不法投棄のバイクの処分方法

不法投棄のバイクの処分方法


保有してるアパートに壊れたナンバーの付いていないバイクが長い間放置されていました。

私はアパートには住んでいないのでいつから放置されていたのかもわかない状態でした。
警察に相談しても、ナンバーがないからと曖昧な対応しかしてもらえませんでした。

そこで役所で働く知人に相談したところ、大きな声では言えないけどとこっそり裏技を教えてくれました。
それは…アパートの敷地内に放置されているバイクを敷地内から出すことでした。
というのも、いくら放置された持ち主 不明のものでも敷地内にあるものには一切手が出せないそうです。

しかし公道に不法投棄されているものであれば警告文をバイクに貼りつけて、あるい一定の期間が過ぎたら、行政の方で撤去するというものでした。

私もこれを実践したら、一週間ぐらいでバイクをお金も払わず処分してもらうことが出来ました!

バイク 処分